手続き申込

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申込

行政視察申込書
説明
受付時期 2017年4月12日0時00分 ~
問い合わせ先 安城市議会事務局 議事課庶務係
電話番号 0566-71-2252
FAX番号 0566-77-8200
メールアドレス giji@city.anjo.lg.jp

※印があるものは必須です。
▲印は選択肢の結果によって入力条件が変わります。
貴議会名
所属する議会名を入力してください。
例)〇〇県〇〇市議会
貴団体の種別
視察の団体種別を選択してください。



貴団体名称
委員会、会派等の名称を入力してください。
視察希望日(第1希望)
希望する日にちを選択してください。
入力例)2000年1月23日→20000123
 
視察希望時間(第1希望)
希望する時間帯をご記入下さい。
例)午前10時~11時30分
視察希望日(第2希望)
希望する日にちを選択してください。
入力例)2000年1月23日→20000123
 
視察希望時間(第2希望)
希望する時間帯を入力してください。
例)午前10時~11時30分
議員人数
視察に見える議員の人数を入力してください。
(半角数字で入力してください。)
理事者(執行部)人数
同行する理事者(執行部)の方の人数を入力してください。
いらっしゃらない場合は「0」と入力してください。
(半角数字で入力してください。)
随行者人数
随行される議会事務局の方の人数を入力してください。
いらっしゃらない場合は「0」と入力してください。
(半角数字で入力してください。)
視察項目
希望される視察の項目を入力してください。

入力文字数: 0 / 200
選定理由
視察項目について、安城市を視察先に選んでいただいた理由を入力してください。
例:)市議会のHPを見た。 「全国都市の特色ある施策集」を見た。等

入力文字数: 0 / 400
議員の方のタブレットの使用の有無(視察項目が「議会ICT」関連の場合は必須)
貴議会の議員の方々のタブレットの使用の有無をお答え下さい。(具体的に)
例:)触ったことがある程度である。議員によってまちまちである。
   タブレットの講習を受けたことがある。基本的な操作なら行える。

入力文字数: 0 / 200
業者による会議システム等のデモンストレーションの有無(視察項目が「議会ICT」関連の場合は必須)
業者による会議システム等のデモンストレーションを受けたことがあるかどうかお答え下さい。(ある場合は、差し支えなければ業者名もご記入下さい。)

      

交通手段
当日の安城市までの交通手段を選択してください。
「その他」の場合は、具体的にご記入下さい。





      
市内宿泊予定
安城市内での宿泊予定を選択してください。



市内飲食予定
安城市内でのお食事の予定を選択してください。



担当者(課名)
担当者の方の課名をご記入下さい。
例)〇〇課〇〇係、〇〇課〇〇グループ 等
担当者(氏名)
担当者の氏名(ふりがな)を入力してください。
例)安城太郎(あんじょうたろう)
電話番号
連絡先の電話番号を入力してください。
(半角数字で入力してください。)
入力例)012-345-6789 または 0123456789
メールアドレス
連絡先のメールアドレスを入力してください。
(半角で入力してください。)
その他(特記事項)
その他、ご自由に入力してください。

入力文字数: 0 / 400



 ※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。

 ※一時保存した申込データを再度読み込みます。

            

【 申込データ一時保存、再読込み時の注意事項 】
・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください。

「申込データの一時保存」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。
【システム操作に関するお問合わせ先(コールセンター)】
TEL  :0120-464-119(フリーダイヤル・固定電話のみ)
 (平日 9:00~17:00 年末年始除く)
FAX  :06-6455-3268
電子メール: help-shinsei-aichi@s-kantan.com
(迷惑メール対策等を行っている場合には、
help-shinsei-aichi@s-kantan.comからのメール受信が
可能な設定に変更してください。)

   【各手続き等の内容に関するお問い合わせ先】
    直接担当課にお問い合わせください。