電子申請システムサービス

操作時間 文字サイズ 文字サイズ小さく 文字サイズ標準 文字サイズ大きく

予約手続き

  1. ステップ1 手続き検索
  2. ステップ2 手続き一覧
  3. ステップ3 施設選択
  4. ステップ4 時間選択
  5. ステップ5 手続き内容(現在位置)
  6. ステップ6 メールアドレス入力
  7. ステップ7 確認メール送信完了
  8. ステップ8 予約
  9. ステップ9 予約確認
  10. ステップ10 予約完了

手続き説明

  • 申込期間ではありません。
手続き名 置き配バッグ無料モニター 申し込み手続き
説明
 宅配物の受け取り時の新型コロナウイルスへの感染リスクと、再配達による環境負荷等を低減するため、置き配バッグ「OKIPPA」の無料モニターを募集します。

【対象】
一宮市内在住の方で、アンケートに協力できる世帯
「宅配ボックスの設置費用の補助」事業との重複申し込みはできません。

【申込期間】
令和2年11月1日(日)から12月21日(月)

【募集数】
3,000世帯(応募多数の場合抽選)

【提供する置き配バッグ】
「OKIPPA」Yper株式会社製
(一宮市オリジナルの100周年記念デザイン)

【発送時期】
令和3年1月下旬(抽選となった場合は、発送をもって抽選結果の発表に代えます

【モニター期間】
置き配バッグの到着から令和3年3月31日
※期間終了後も、そのままご利用いただけます。

【注意事項】
・「宅配ボックスの設置費用の補助」との重複申し込みはできません。
・「OKIPPA」の利用規約等をご確認ください。
・置き配バッグの送付に必要な情報は、市から事業者に情報提供を行います。
・市は宅配物の盗難・破損等に関して一切補償できません。
・市は置き配バッグの利用に伴うトラブル等の責任は負いません。
・利用後アンケートにもご協力ください。
・アンケート結果は個人が特定できないよう配慮した上で公開します。
・転売・譲渡はできません。
・「置き配」とは、あらかじめ指定した場所(玄関前、門柱前等)に非対面で荷物を配達するものです。盗難やトラブル等に対するリスク・セキュリティ対策について、上記を確認の上、お申し込みください。

受付時期 2020年11月1日0時00分 ~ 2020年12月21日23時59分

問い合わせ先 危機管理課
電話番号 0586-28-8617
FAX番号
メールアドレス kikikanri@city.ichinomiya.lg.jp


【システム操作に関するお問合わせ先(コールセンター)】
TEL:0120-464-119(フリーダイヤル)
携帯電話を御利用の場合は TEL:0570-041-001(ナビダイヤル)
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
FAX:06-6455-3268
電子メール: help-shinsei-aichi@s-kantan.com
(迷惑メール対策等を行っている場合には、help-shinsei-aichi@s-kantan.comからの
メール受信が可能な設定に変更してください。)

【各手続き等の内容に関するお問い合わせ先】
直接担当課にお問い合わせください。
開庁時間:平日 8:30~17:15(年末年始除く)