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お知らせ

【2021年10月20日】 あいち電子申請・届出システムの一時停止について(日時変更:10月30日→11月6日)
メンテナンスを行うため、以下の日時でシステムを一時停止します。
システム停止中はサービスを御利用いただけません。
御迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いします。
一時停止日時
令和3年11月6日(土曜日)午前0時から午前8時まで

【2021年09月30日】 iPhone(iOS15)に関する電子署名について
現在、iPhone(iOSバージョン15)にて電子署名ができない事象が生じております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、iOS バージョン14.7.1以前、パソコンまたはAndroidから電子署名機能を利用していただきますようお願いいたします。

【2020年10月21日】 iPhone での電子署名の利用に対応しました。
iPhone からの申請において、電子署名の利用が可能となりました。
推奨するOS・ブラウザ等の詳細については、下記URLをご覧ください。
https://www.shinsei.e-aichi.jp/help/PREFAC/faq4-2.htm#A5_1

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2021年10月24日 18時37分 現在