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お知らせ

【2023年06月02日】 あいち電子申請・届出システムの緊急メンテナンスについて
緊急メンテナンス作業を行うため、以下の作業期間中に接続が途切れる等の事象が発生する可能性があります。
その場合は、お手数をお掛けしますが、実施中であった操作を最初からもう一度実施してください。
御迷惑をおかけしますが、御理解をいただきますようお願いいたします。

作業日時
令和5年6月5日(月曜日)午前3時30 分から午前6時まで

【2023年04月24日】 【重要なお知らせ】
令和5年4月30 日以降、システムから送信されるメールアドレスが次のとおり変更されますので、迷惑メールアドレス対策等を行っている場合は、受信ができるよう設定変更等をお願いします。
変更後メールアドレス「…@apply.e-tumo.jp」(@より前については、変更なし)
また、操作に関するお問い合わせ先のメールアドレスも次のとおり変更されますので、併せて御確認ください。
変更後メールアドレス「help-shinsei-aichi@apply.e-tumo.jp」
御迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いします。

【2023年04月24日】 あいち電子申請・届出システムの停止について
メンテナンスを作業を行うため、以下の日時でシステムの利用を停止します。
システム停止中はサービスを御利用いただけません。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いします。

停止日時
令和5年4月29日(土)午後9時から令和5年4月30日(日)午前11時まで

【2021年09月30日】 iPhone(iOS15)に関する電子署名について
現在、iPhone(iOSバージョン15)にて電子署名ができない事象が生じております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、iOS バージョン14.7.1以前、パソコンまたはAndroidから電子署名機能を利用していただきますようお願いいたします。

【2020年10月21日】 iPhone での電子署名の利用に対応しました。
iPhone からの申請において、電子署名の利用が可能となりました。
推奨するOS・ブラウザ等の詳細については、下記URLをご覧ください。
https://www.shinsei.e-aichi.jp/help/PREFAC/faq4-2.htm#A5_1

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2023年06月06日 15時19分 現在