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手続き説明

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下記の内容を必ずお読みください。

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手続き名
置き配バッグ無料モニター 利用後アンケート
説明
置き配バッグ「OKIPPA」の無料モニターに、ご応募いただきありがとうございます。
利用後アンケートにご協力ください。

アンケート回答期間:令和3年2月1日~令和3年3月31日

※アンケート結果は、個人が特定できないよう配慮した上で公開する予定です。
受付時期
2021年2月1日0時00分 ~ 2021年3月31日23時59分
問い合わせ先
危機管理課
電話番号
0586-28-8617
FAX番号
メールアドレス
kikikanri@city.ichinomiya.lg.jp

<利用規約>

あいち電子申請・届出システム利用規約

1 目的
 この規約は、あいち電子申請・届出システム(以下「本システム」という。)を利用して愛知県(議会、執行機関、公営企業管理者、病院事業管理者、県警察本部(警察署を含む。)若しくはこれらに置かれる機関。)又は、愛知県内市町村(名古屋市を除く。)(以下「県内市町村」という。)にインターネットを通じて申請・届出を行うために必要な事項について定めたものです。

2 運営 
 本システムは、愛知県及び県内市町村が共同設立したあいち電子自治体推進協議会(以下「協議会」という。)が運営します。 

3 利用上の注意
 本システムの利用者(以下「利用者」という。)は、この規約に同意していただくことが必要です。このことを前提に、協議会は本システムのサービスを提供します。
本システムをご利用された方は、この規約に同意されたものとみなします。何らかの理由によりこの規約に同意することができない場合は、本システムをご利用いただくことができません。なお、閲覧のみについても、この規約に同意されたものとみなします。

4 利用環境
 利用者は、自己の判断と責任に基づき、本システムを利用するとともに、本システムの利用に伴って生じる各種電子情報を適正に管理してください。 
(1)本システムの利用環境として定めるOS(オペレーティングシステム)・Webブラウザが動作する電子計算機 
(2)JavaScriptが利用できる環境 
(3)クッキーが利用できる環境 
(4)インターネットが利用できるネットワーク環境 
(5)継続して利用が可能な電子メールアドレス 

5 利用時間及び申請の受付日時
(1)本システムの利用時間は、原則として24時間とします。ただし、保守・点検を行う場合には、本システムの一部又は全部を停止することがあります。
(2)本システムの運用停止を行う場合は、本システムのトップページで事前にお知らせします。ただし、障害等で緊急を要する場合は、予告なしに停止することがあります。 
(3)利用者が愛知県又は県内市町村に対して行った申請・届出については、本システムに申請書が到達した日時をもって受付日時と見なします。
(4)本システムの申請・届出に係る審査等の事務処理は、各自治体の定める執務時間に行うものとします。
(5)本システムの利用が著しく集中した場合には、本システムの利用を一時制限する場合があります。

6 利用可能な文字
 本システムにおいて使用可能な文字は、次の各号に掲げる場合に応じ、当該各号に定める文字に限り、その他の外字又は機種依存文字等の使用はできません。
(1)半角カタカナ、半角英数字、半角記号(注1) 
(2)全角ひらがな、全角カタカナ、全角英数字、全角記号(注2) 
(3)JIS第一水準漢字及びJIS第二水準漢字 
(4)補助漢字 
(5)JIS第三水準漢字及びJIS第四水準漢字 
(ただし、サロゲートペア、CJK統合漢字拡張文字Aを除く。) 

(注1) 半角空白!'"#$%&()*+,-./:;<=>?@[]^_`{|}~。「」、・ー゛\\
(注2)全角空白、。,.・:;?!゛゜´`¨^ ̄_ヽヾゝゞ〃仝々〆〇ー―‐/\~∥|…‥‘’“”()〔〕[]{}〈〉《》「」『』【】+-±×÷=≠<>≦≧∞∴♂♀°′″℃¥$¢£%#&*@§☆★○●◎◇◆□■△▲▽▼※〒→←↑↓〓

7 利用者ID・パスワード等の登録・変更及び削除
 本システムを利用して申請・届出等手続を行う場合は、利用者たる本人が利用方法に従い利用者登録を行ってください。
(1)利用者登録を行う際は、利用者ID、パスワード、氏名、住所、その他の必要な事項を本システム上で登録してください。
(2)住所、氏名、メールアドレス等に変更があった場合は変更手続を行ってください。
(3)本システムは、利用者が登録したメールアドレスへURLを送信します。利用者は、メールに記載されているURLにアクセスすることで、本登録を行います。
(4)利用者登録にて登録された情報は、愛知県及び県内市町村で共同管理され共通に利用できるものとします。
(5)利用者は、登録した利用者情報を使用しなくなった場合に削除をすることができます。
(6)利用者ID及びパスワードについては、特に有効期限は設けないものとしますが、利用者ID及びパスワードの利用が3年間行われない場合は、愛知県及び県内市町村の職権において抹消することができるものとします。

8 利用者ID・パスワード等の管理
 利用者登録により事前に登録される利用者ID、パスワード又は申請データの送信時に画面上で通知する整理番号及びパスワード(申請データ用)は、利用者のデータの保護に不可欠なものです。利用者は、次の事項を必ず守ってください。
(1)利用者ID、パスワード、整理番号及びパスワード(申請データ用)は、他人に知られないように利用者自らが責任を持って管理してください。
(2)第三者からパスワード等の照会があっても絶対に応じないでください。また、第三者に使用させたりしないでください。
(3)安全性をより高めるため、パスワードは、定期的に変更してください。
(4)利用者IDを失念した場合は、改めて新規の利用者IDを取得するものとします。なお、その場合、失念した利用者IDと同じ利用者IDを取得することは出来ません。
(5)利用者ID等の紛失、漏洩又は不正利用等から生じた損害については、協議会並びに愛知県及び県内市町村は、一切の責任を負いません。
(6)愛知県及び県内市町村は、利用者ID及びパスワード若しくは整理番号及びパスワード(申請データ用)を使用して行われた手続きについては、本人がこれを行ったものとみなします。

9 個人情報の保護
 利用者が本システムを利用するにあたり、入力した利用者ID、パスワード、氏名、住所等の個人情報については、「個人情報の保護に関する法律(平成15年法律第57号)」や愛知県及び県内市町村の条例等に基づく個人情報の対象として保護されます。

10 特定個人情報の取扱い
 特定個人情報について「行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律(平成25年法律第27号)」を遵守することとします。

11 利用禁止事項
 本システムの利用において利用者は、次の行為をしてはなりません。なお、禁止事項のいずれかに該当したとき、又は該当すると疑うに足る相当な理由があるときは、協議会は利用者IDを予告なしに抹消する等必要な措置をとることができることとします。当該利用者は、この措置をとられても異議申し立てをすることはできません。
(1)本システムを愛知県又は、県内市町村への申請・届出の手続以外の目的で利用すること。
(2)本システムに対して不正な手段でアクセスし、又は故意にウィルス感染ファイルを送信すること。
(3)他の利用者の利用者ID又はパスワード等を不正に使用すること。 
(4)本人以外の人物又は、団体を名乗ること。
(5)本システムの管理及び運営を故意に妨害し、又は本システムを破壊すること。
(6)他人や団体の申請・届出を妨害したり強要すること。
(7)誹謗、中傷、その他公序良俗に反する行為をすること。
(8)法令等に反すると認められる行為をすること。
(9)その他、本システムの円滑な運用を阻害するような行為をすること。

12 障害時の措置
 本システムが障害等により利用できなくなった場合、利用者は、必要に応じてヘルプデスクに連絡し、その指示に従ってください。 

13 免責事項
 本システムを利用したことにより利用者又は第三者が被った損害について協議会、愛知県又は県内市町村は一切の責任を負いません。また、本システムによるサービス提供の遅延、中断又は、停止により、利用者又は、第三者が被った損害についても一切の責任を負いません。 

14 コンテンツの保護
 本システムに含まれている全てのコンテンツは、著作権及びその他の知的財産権に関する法律及び条約によって保護されており、無断で修正、複製、改ざん、頒布、販売すること等は禁じられています。 

15 リンクについて
 本システム(https://www.shinsei.e-aichi.jp/toppage-aichi-t/)へのリンクについては、承認・非承認の意思表示は行わないこととします。なお、リンクに関して発生した損害については、一切の責任を負いません。 

16 準拠法及び管轄
 この利用規約は、日本国法に準拠するものとします。また、本システムに関するすべての紛争については、名古屋地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

17 規約の変更
 協議会は、必要に応じて、事前に通知することなく、この利用規約を変更することができることとします。利用規約変更後に本システムを利用した場合、利用者は変更後の利用規約に同意したものとします。

18 その他
 この規約に定めるもののほか、必要な事項は、協議会、愛知県及び県内市町村が別に定めるものとします。 

 附則
この規約は、平成16年7月20日から施行する。 
 附則 
この規約は、平成17年1月24日から施行する。 
 附則 
この規約は、平成17年4月1日から施行する。 
 附則 
この規約は、平成17年8月17日から施行する。 
 附則 
この規約は、平成22年4月1日から施行する。
 附則
この規約は、平成27年4月1日から施行する。
 附則
この規約は、平成29年10月1日から施行する。

「同意する」ボタンをクリックすることにより、この説明に同意いただけたものとみなします。

上記をご理解いただけましたら、同意して進んでください。

受付時期は 2021年2月1日0時00分 ~ 2021年3月31日23時59分 です。
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