⼿続き申込

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選択中の手続き名: QRコード付きマイナンバーカード交付申請書を郵送します

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説明
マイナンバーカードの申請時に必要なQRコード付き交付申請書を郵送します
ご希望の方は下記必要事項を入力し、申込手続きを行ってください。
QRコード付き交付申請書が届きましたら、同封のご案内を参考に申請をしてください。

◆注意点

・一宮市民の方に限ります。

・普通郵便(転送不要)で住民票の住所地に郵送します。

・マイナンバーカードの紛失等、2回目以降の再交付の方は、直接ご来庁の上、窓口で再交付申請をしてください。

・その他、確認事項がある場合はお電話にてご連絡させていただきます。

◆一宮市ウェブサイト 【マイナンバーカードの申請方法】 へのリンク
https://www.city.ichinomiya.aichi.jp/kurashi/todokede/1009958/1043298.html
受付時期
2021年12月16日9時03分 ~ 随時
問い合わせ先
一宮市役所 市民健康部 市民課
電話番号
0586-28-8972
FAX番号
メールアドレス

氏名必須
氏名  
フリガナ必須
フリガナ

必須
必須

郵便番号
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住所
必須
電話番号

同住所内で他に交付申請書が必要な方がいらっしゃる場合は下記項目をご入力ください

氏名(2人目)
氏名(2人目)

3人目

氏名(3人目)
氏名(3人目)

4人目

氏名(4人目)
氏名(4人目)

さらに交付申請書が必要な方がいらっしゃる場合は、一度この申込を完了後、新たにお申込み下さい。

入力中のデータを一時保存・読み込み

【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】

  • ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
  • ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。

「入力中のデータを保存する」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。

  • ※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。

  • ※一時保存した申込データを再度読み込みます。