お知らせ
【2023年04月21日】
【重要なお知らせ】
令和5年4月30 日以降、システムから送信されるメールアドレスが次のとおり変
更されますので、迷惑メールアドレス対策等を行っている場合は、受信ができるよ
う設定変更等をお願いします。
変更後メールアドレス「…@apply.e-tumo.jp」(@より前については、変更なし)
また、操作に関するお問い合わせ先のメールアドレスも次のとおり変更されます
ので、併せて御確認ください。
変更後メールアドレス「help-shinsei-aichi@apply.e-tumo.jp」
【2022年08月08日】
電子申請・届出システムの一時保存機能の変更について
8月30 日午後2時から午後6時までの間で、申請内容の一時保存先を以下のとおり
変更する作業を行います。
・パソコン:電子申請システム側からパソコン側に変更
・スマートフォン:電子申請システム側(変更なし)
変更前にパソコンの操作で一時保存したデータを使う場合は8月30 日午後2時まで
に申請を完了させてください。(変更後には申請を再開できなくなります。)
【2022年06月30日】
ヘルプデスクを装った不審メールについて
電子申請・届出サービスのヘルプデスクを装った不審メール(なりすましメール等)
が送信されているとの情報があります。
利用者の皆様におかれましては、心当たりのない不審なメールを受信した場合は、
ウイルス感染等の恐れがあるため、メールの開封、添付ファイルの実行、メール本
文のURL へのアクセス等は行わず、メールを削除していただきますようお願いいた
します。
【2022年06月24日】
ヘルプデスクを装った不審メールについて
電子申請・届出サービスのヘルプデスクを装った不審メール(なりすましメール等)
が送信されているとの情報があります。
利用者の皆様におかれましては、心当たりのない不審なメールを受信した場合は、
ウイルス感染等の恐れがあるため、メールの開封、添付ファイルの実行、メール本
文のURL へのアクセス等は行わず、メールを削除していただきますようお願いいた
します。
【2021年10月20日】
iPhone(iOS15)に関する電子署名について
iPhone(iOSバージョン15)にて電子署名ができない事象が発生しておりましたが、現在は解消しております。
大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
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