【2025年03月04日】
あいち電子申請・届出システムの一時停止について
メンテナンスを行うため、以下の日時でシステムを一時停止します。
システム停止中はサービスを御利用いただけません。
御迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いします。
一時停止日時
令和7年3月28日(金曜日)午後8時から令和7年3月29日(土曜日)午前9時まで
【2025年02月14日】
【利用者情報の削除に関するお知らせ】
令和7年4月より現在のあいち電子申請・届出システムが廃止となります。
現在のシステムの利用者情報を削除する場合は、令和7年3月31日までに削除をお願いします。
利用者情報削除の操作方法はこちら<マニュアル[https://www.shinsei.e-aichi.jp/help/PREFAC/profile3-3-4.htm]>を参照してください。
他、操作方法につきましてはコールセンターまでお問い合わせください。