いつでも、どこでも、行政手続きをインターネットで行うことができます
手続き申込へ
【2025年02月14日】 【利用者情報の削除に関するお知らせ】令和7年4月より現在のあいち電子申請・届出システムが廃止となります。現在のシステムの利用者情報を削除する場合は、令和7年3月31日までに削除をお願いします。利用者情報削除の操作方法はこちら<マニュアル[https://www.shinsei.e-aichi.jp/help/PREFAC/profile3-3-4.htm]>を参照してください。他、操作方法につきましてはコールセンターまでお問い合わせください。
過去のお知らせ
手続き選択をする
メールアドレスの確認
内容を入力する
申し込みをする
2025年02月17日 00時19分 現在
選択すると自動で並び替えます
選択すると自動で表示数を変更します
近日受付開始
受付開始日時 2025年02月17日 09時00分
受付終了日時 2025年03月21日 12時00分
受付終了日時 2025年03月03日 12時00分
受付終了日時 2025年03月10日 12時00分
受付終了日時 2025年02月28日 12時00分
受付開始日時 2025年01月15日 09時00分
受付終了日時 2025年02月14日 12時00分
もうすぐ終了
受付終了日時 2025年02月17日 12時00分
受付開始日時 2024年10月01日 09時00分
受付終了日時 随時
受付開始日時 2024年09月01日 09時00分
受付終了日時 2025年03月26日 12時00分
電子署名必要
受付開始日時 2024年07月01日 00時00分