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お知らせ

【2023年07月24日】 あいち電子申請・届出システムの緊急メンテナンスについて
緊急メンテナンス作業を行うため、以下の作業期間中に接続が途切れる等の事象が発生する
可能性があります。
その場合は、お手数をお掛けしますが、実施中であった操作を最初からもう一度実施してく
ださい。
御迷惑をおかけしますが、御理解をいただきますようお願いいたします。
作業日時
令和5年7月25 日(火曜日)午後10 時00 分から翌日午前0時まで

【2021年04月23日】 画面デザインリニューアルのお知らせ
電子申請・届出サービスの画面が、見やすいレイアウトにリニューアルします。今まで以上に操作しやすくなりますので、是非、電子申請をご活用ください。
※デザイン変更後も現在と同様の機能がご利用いただけます。
リニューアル日時:令和3年5月7日(金)午前8時30分頃
リニューアル作業に伴うサービス一時停止:令和3年5月7日(金)午前1時00分~午前8時30分頃

【2021年04月23日】 iPhoneでの電子署名利用時に発生するエラー解消について
iOS バージョン14.2 以降(iPhone)で電子署名を行うとエラーが発生し、利用できない
問題が発生しておりましたが、現在は解消しております。
大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

【2020年10月21日】 iPhone での電子署名の利用に対応しました。
iPhone からの申請において、電子署名の利用が可能となりました。
推奨するOS・ブラウザ等の詳細については、下記URLをご覧ください。
https://www.shinsei.e-aichi.jp/help/PREFAC/faq4-2.htm#A5_1

【2020年09月23日】 Edge での職責署名の利用に対応しました。
Microsoft Edge でも職責署名が行えるようになりました。

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2024年11月08日 20時12分 現在