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電子申請・届出システムの利用制限について

平成29年12月4日(月)20時から24時までの間にて、システムメンテナンスを実施します。
システムメンテナンス中は、電子署名を利用した申請を御利用いただけません。
御不便をおかけしますが、御理解をいただきますようお願いします。

【システム操作に関するお問合わせ先(ヘルプデスク)】
TEL  :0120-464-119(フリーダイヤル・固定電話のみ)
 (平日 9:00~17:00 年末年始除く)
FAX  :06-6455-3268
電子メール: help-shinsei-aichi@s-kantan.com
(迷惑メール対策等を行っている場合には、help-shinsei-aichi@s-kantan.comからの
メール受信が可能な設定に変更してください。


【各手続き等の内容に関するお問い合わせ先】
直接担当課にお問い合わせください。