お知らせ
【2025年02月01日】
【2025年02月01日】あいち電子申請・届出システムについて
令和7年4月1日(火)から、あいち電子申請・届出システムが新しくなります。
詳細は下記URLの「あいち電子申請・届出システムが新しくなります」の箇所をご参照ください。
https://www.city.okazaki.lg.jp/1100/1101/1115/p001102.html
【2023年05月15日】
「Internet Explorer」ブラウザについて
いつもあいち電子申請・届出システムを利用していただき、ありがとうございます。
「Internet Explorer」ブラウザについては動作保証対象外となっており、正しく動作しない場合があります。
お手数ですが「Microsoft Edge」等の他のブラウザを利用していただきますようお願いいたします。
【2023年04月19日】
【2023年4月19日】【重要なお知らせ】
令和5年4月30日以降、システムから送信されるメールアドレスが次のとおり変更されますので、迷惑メールアドレス対策等を行っている場合は、受信できるよう設定変更等をお願いします。
・変更後メールアドレス:「…@apply.e-tumo.jp」(@より前については、変更なし)
また、操作に関するお問い合わせ先のメールアドレスも次のとおり変更になります。
・変更後メールアドレス:「help-shinsei-aichi@apply.e-tumo.jp」
御迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いします。
【2021年08月18日】
電子署名アプリ(ブラウザ拡張機能)について
一部ブラウザで電子署名アプリが新規インストールできない状態となっています。
対象ブラウザでインストールが可能となるのは1~2週間後の予定ですので、お急ぎの場合は、インストール可能なブラウザで御対応ください。
【対象ブラウザ】
Chrome(WindowsOS、MacOS)、Edge(WindowsOS)
※既に拡張機能がインストールされている場合は電子署名を御利用いただけます。
InternetExplorer、MacOSのSafari、Android、iPhone での新規インストールは可能です。
【2020年10月21日】
iPhone での電子署名の利用に対応しました。
iPhone からの申請において、電子署名の利用が可能となりました。
推奨するOS・ブラウザ等の詳細については、下記URLをご覧ください。
https://www.shinsei.e-aichi.jp/help/PREFAC/faq4-2.htm#A5_1
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