電子申請システムサービス

操作時間 文字サイズ 文字サイズ小さく 文字サイズ標準 文字サイズ大きく

予約手続き

  1. ステップ1 手続き検索
  2. ステップ2 手続き一覧
  3. ステップ3 施設選択
  4. ステップ4 時間選択
  5. ステップ5 手続き内容(現在位置)
  6. ステップ6 メールアドレス入力
  7. ステップ7 確認メール送信完了
  8. ステップ8 予約
  9. ステップ9 予約確認
  10. ステップ10 予約完了

手続き説明

  • 申込期間ではありません。
手続き名 パブリックコメント「岡崎市公契約条例(案)」にご意見をお寄せください。
説明
 市で発注する建設工事及び業務委託(公契約)について、公契約に係る施策の推進や従事する労働者のより良い環境を確保することで、工事等の品質確保、市民生活のサービスの向上、地域経済の発展などに寄与するための条例の策定を進めています。このたび、条例案がまとまりましたので、市民の皆さんにお知らせし、意見を募集します。

 パブリックコメント制度は、様々な意見をいただくことで、より質の高い政策づくりを目指すためのものです。
 市の基本的な政策等の策定にあたり、事前にその内容を公表し、公表したものに対する意見の提出を受け、提出された意見を考慮して意思決定を行うとともに、提出された意見の概要と市の考え方を公表します。

 詳細は、市ホームページhttp://webhp.city.okazaki.lg.jp/appli/08/wp08_top_menu.aspをご覧ください。
受付時期 2019年6月5日8時30分 ~ 2019年7月5日17時15分

問い合わせ先 契約課
電話番号 0564-23-6679
FAX番号 0564-23-6630
メールアドレス keiyaku@city.okazaki.lg.jp


【システム操作に関するお問合わせ先(コールセンター)】
TEL:0120-464-119(フリーダイヤル)
携帯電話を御利用の場合はTEL:0570-041-001(ナビダイヤル)
 (平日 9:00~17:00 年末年始除く)
FAX:06-6455-3268
電子メール: help-shinsei-aichi@s-kantan.com
(迷惑メール対策等を行っている場合には、help-shinsei-aichi@s-kantan.com からの
メール受信が可能な設定に変更してください。)
【各手続き等の内容に関するお問い合わせ先】
直接担当課にお問い合わせください。