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予約手続き

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手続き説明

  • 申込期間ではありません。
手続き名 「愛知県・岡崎市新型コロナウイルス感染症対策協力金」申請フォーム
説明
「愛知県・岡崎市新型コロナウイルス感染症対策協力金」の申請フォームです。

愛知県緊急事態措置に基づく休業協力要請に応じて、その期間中に休止または営業期間を短縮する事業者へ、協力金を支給いたします。
また、愛知県緊急事態措置に基づく休業協力要請の対象となる施設で、休業開始時期の遅延により支給対象とならなかった場合に限り、岡崎市独自の休業協力金をお支払いできる場合があります。
詳細は下部記載の相談窓口へお問い合わせください。

■支給額(1事業者あたり)
・愛知県の対策協力金/50万円
・岡崎市独自の対策協力金/25万円

■申請受付期間
令和2年5月13日(水)~6月30日(火)
※電子申請をされる方は、6月30日(火)23時59分までに送信を完了してください。

■支給について
申請書類を受理した後、その内容を審査の上、適正と認められるときは協力金を支給します。本協力金の支給開始は5月下旬を予定しています。

※必ず、下記サイトをご覧になったうえで、事前にお手元に添付書類(データ)をご準備してから、入力を始めてください。ページを開いている間にしばらく入力がないと、タイムアウトすることがあります。

■岡崎市ホームページ「愛知県・岡崎市新型コロナウイルス感染症対策協力金について」
https://www.city.okazaki.lg.jp/1550/1565/1628/p026210.html

※申請者によって添付するデータ数は異なりますが、添付するデータの合計は20MB以内にしてください。ただし、OSやブラウザによっては、1つのファイルあたりのデータ容量に制限がかかる場合があります。
受付時期 2020年5月13日8時30分 ~ 2020年7月1日0時00分

問い合わせ先 岡崎市新型コロナウイルス感染症対策協力金相談窓口
電話番号 0564-23-7690
FAX番号 0564-23-6731
メールアドレス


【システム操作に関するお問合わせ先(コールセンター)】
TEL:0120-464-119(フリーダイヤル)
携帯電話を御利用の場合はTEL:0570-041-001(ナビダイヤル)
 (平日 9:00~17:00 年末年始除く)
FAX:06-6455-3268
電子メール: help-shinsei-aichi@s-kantan.com
(迷惑メール対策等を行っている場合には、help-shinsei-aichi@s-kantan.com からの
メール受信が可能な設定に変更してください。)
【各手続き等の内容に関するお問い合わせ先】
直接担当課にお問い合わせください。