ログイン
利用者登録
メニューを開閉する
メニュー
ログイン
利用者登録
操作時間を延長する
延長する
配色を変更する
標準
青
黄
黒
ヘルプ
FAQ
問い合わせフォーム
申請団体選択
申請団体選択
申請書ダウンロード
申請書ダウンロード
手続き申込
申込内容照会
職責署名検証
操作時間を
延長する
延長する
配色を
変更する
標準
青
黄
黒
文字サイズ
を変更する
小
中
大
ヘルプ
FAQ
問い合わせ
フォーム
上へ
下へ
予約手続き
手続き選択
をする
メール
アドレスの
確認
内容
を
入力
する
予約
をする
手続き説明
申込期間ではありません。
※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。
手続き名
消防計画作成(変更)届出
説明
事前に作成した書類(データ)をアップロード形式で提出するものです。
防火・防災管理者選任(解任)届出を提出していない方は、こちらも必ず届出してください。
防火・防災管理者選任(解任)届出は、別の届出になるのでご注意ください。
【アップロードするデータ】
・消防計画作成(変更)届出
必要書類のデータと記載例は本ページ下部よりダウンロードが可能です。
記載方法に疑問点等がある場合は、事前に予防課(21-9859)へお問い合わせの上、申請をお願いいたします。
受付時期
2022年8月31日8時30分 ~ 2022年9月29日10時00分
問い合わせ先
岡崎市消防本部予防課
電話番号
0564-21-9859
FAX番号
0564-21-9821
メールアドレス
yobo@city.okazaki.lg.jp