電子申請システムサービス

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手続き申込

  1. ステップ1 手続き検索
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  3. ステップ3 手続き内容
  4. ステップ4 メールアドレス入力
  5. ステップ5 確認メール送信完了
  6. ステップ6 申込(現在位置)
  7. ステップ7 申込確認
  8. ステップ8 申込完了

申込

手続き情報

おかざきeモニター登録情報 更新
説明
引っ越しによる住所変更、メールアドレスの変更などの登録情報を更新される場合のフォームです。
やむを得ない理由でeモニターを辞退される場合も、お手数ですがこちらから届出をお願いします。
受付時期 2015年4月1日0時00分 ~
問い合わせ先 岡崎市総合政策部企画課
電話番号 0564-23-6030
FAX番号 0564-23-6229
メールアドレス kikaku@city.okazaki.lg.jp

申込入力


※印があるものは必須です。
▲印は選択肢の結果によって入力条件が変わります。
(前回登録時の)氏名 必須
(例)岡崎太郎
(前回登録時の)氏名  
必須
入力例)2000年1月23日は20000123と入力
 
必須
変更・削除の選択 必須
※変更を選択の場合、以下の項目のうち変更したい内容について入力してください。
※削除を選択の場合、以下の項目の入力は必要ありません。
変更・削除の選択

氏名 入力条件あり
(例)岡崎太郎
氏名  
性別 入力条件あり
性別
入力条件あり
入力例)2000年1月23日は20000123と入力
 
入力条件あり
※町名まで入力してください。
※字、地番は入力不要です。
入力条件あり
変更するメールアドレスを入力してください。
入力されたメールアドレスにメールをお送りします。



※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。

※一時保存した申込データを再度読み込みます。


【 申込データ一時保存、再読込み時の注意事項 】

  • ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください。

「申込データの一時保存」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。
【システム操作に関するお問合わせ先(コールセンター)】
TEL:0120-464-119(フリーダイヤル)
携帯電話を御利用の場合はTEL:0570-041-001(ナビダイヤル)
 (平日 9:00~17:00 年末年始除く)
FAX:06-6455-3268
電子メール: help-shinsei-aichi@s-kantan.com
(迷惑メール対策等を行っている場合には、help-shinsei-aichi@s-kantan.com からの
メール受信が可能な設定に変更してください。)
【各手続き等の内容に関するお問い合わせ先】
直接担当課にお問い合わせください。