電子申請システムサービス

操作時間 文字サイズ 文字サイズ小さく 文字サイズ標準 文字サイズ大きく

手続き申込

  1. ステップ1 手続き検索
  2. ステップ2 手続き一覧(現在位置)
  3. ステップ3 手続き内容
  4. ステップ4 メールアドレス入力
  5. ステップ5 確認メール送信完了
  6. ステップ6 申込
  7. ステップ7 申込確認
  8. ステップ8 申込完了

手続き一覧

お知らせ


【2016年02月25日】 Windows10に対応しました。
Windows10で使用できるブラウザとして、Microsoft Edge、Internet Explorer11に対応しました。
その他推奨するOS・ブラウザについては、下記URLをご覧ください。
https://www.shinsei.e-aichi.jp/help/PREFAC/faq4-2.htm#A1_5

検索メニュー

     検索項目を入力(選択)して、手続きを検索してください。
 
 
利用者選択
利用者選択




検索方法選択  分類別で探す         五十音で探す  

手続き一覧


手続き名   (手続き名の昇順に並べ替え) (手続き名の降順に並べ替え)  受付開始日時  
(受付開始日時の昇順に並べ替え) (受付開始日時の降順に並べ替え)
受付終了日時  
(受付終了日時の昇順に並べ替え) (受付終了日時の降順に並べ替え) 
特別徴収義務者所在地・名称等変更の届出 署名必要 2019年05月20日
14時30分
随時
犬の登録事項の変更の届出 2019年05月20日
00時00分
随時
特定建設作業の実施の届出 署名必要 2019年05月20日
00時00分
随時
犬の死亡の届出 2019年05月20日
00時00分
随時
妊娠の届出 2017年11月24日
10時25分
随時
残さず食べよう! 30・10運動アンケート 2017年03月14日
10時10分
随時
ごみ収集カレンダー等の申込み 2015年06月24日
09時00分
随時
平成27年度 田原市立田原福祉専門学校 オープンキャンパス参加申し込み 2015年04月01日
08時30分
随時
身分(身元)証明書の交付の請求 署名必要 2015年04月01日
00時00分
随時
住民票記載事項証明書の交付の請求 署名必要 2015年04月01日
00時00分
随時
戸籍の附票の写しの交付の請求 署名必要 2015年04月01日
00時00分
随時
上下水道使用中止の届出 2015年04月01日
00時00分
随時
上下水道使用者変更の届出 2015年04月01日
00時00分
随時
住民票の写しの交付の請求 署名必要 2015年04月01日
00時00分
随時
上下水道使用開始の届出 2015年04月01日
00時00分
随時
印鑑登録証明書の交付の請求 署名必要 2015年04月01日
00時00分
随時
法人解散・廃止の申告 2015年04月01日
00時00分
随時
法人異動・変更の申告 2015年04月01日
00時00分
随時
給与支払報告・特別徴収に係る給与所得者異動届出 署名必要 2015年04月01日
00時00分
随時
法人設立・開設の申告 2015年04月01日
00時00分
随時
【システム操作に関するお問合わせ先(コールセンター)】
TEL  :0120-464-119
 (平日 9:00~17:00 年末年始除く)
FAX  :06-6455-3268
電子メール: help-shinsei-aichi@s-kantan.com
(迷惑メール対策等を行っている場合には、help-shinsei-aichi@s-kantan.comからのメール受信が可能な設定に変更してください。)