電子申請システムサービス

操作時間 文字サイズ 文字サイズ小さく 文字サイズ標準 文字サイズ大きく

手続き申込

  1. ステップ1 手続き検索
  2. ステップ2 手続き一覧(現在位置)
  3. ステップ3 手続き内容
  4. ステップ4 メールアドレス入力
  5. ステップ5 確認メール送信完了
  6. ステップ6 申込
  7. ステップ7 申込確認
  8. ステップ8 申込完了

手続き一覧

お知らせ


【2018年03月16日】 セキュリティ対策として最新の暗号化通信プロトコル「TLS1.2」以上の御利用を推奨いたします。
平成30年7月1日(日曜日)から、セキュリティ強化のため、暗号化通信プロトコル「TLS1.0」の無効化を実施します。
「TLS1.0」の無効化に伴い、ガラケー(フィーチャーフォン)及び一部のスマートフォン(android4.4以前またはiOS4以前)では、利用できなくなります。
御利用環境を確認いただき、お早めに「TLS1.2」への変更をお願いいたします。
【2016年02月25日】 Windows10に対応しました。
Windows10で使用できるブラウザとして、Microsoft Edge、Internet Explorer11に対応しました。
その他推奨するOS・ブラウザについては、下記URLをご覧ください。
https://www.shinsei.e-aichi.jp/help/PREFAC/faq4-2.htm#A1_5

【2015年07月29日】 Windows10でのご利用について
Windows10での動作保障はされておりません。
アップグレードにより、Windows10をインストールすると正しく動作しない可能性がありますのでご注意ください。
推奨するOS・ブラウザについては、下記URLをご覧ください。
https://www.shinsei.e-aichi.jp/help/PREFAC/faq4-2.htm#A1_5

【2015年04月01日】 あいち電子申請・届出システムが新しくなりました!
新しい電子申請・届出システムでは、これまでご利用いただいていたIDや申請データはお使いいただけません。
ID・パスワードが必要な申請については、初回申請時に利用者登録を行なってください。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

検索メニュー

     検索項目を入力(選択)して、手続きを検索してください。
 
     
利用者選択
利用者選択




検索方法選択 五十音で探す  

手続き一覧


手続き名   (手続き名の昇順に並べ替え) (手続き名の降順に並べ替え)  受付開始日時  
(受付開始日時の昇順に並べ替え) (受付開始日時の降順に並べ替え)
受付終了日時  
(受付終了日時の昇順に並べ替え) (受付終了日時の降順に並べ替え) 
身分(身元)証明書交付申請書 署名必要 2015年04月01日
00時00分
随時
住民票記載事項証明書交付申請書 署名必要 2015年04月01日
00時00分
随時
転出届(付記転出届) 署名必要 2015年04月01日
00時00分
随時
犬の登録事項変更届 2015年04月01日
00時00分
随時
個人情報の開示の請求 署名必要 2015年04月01日
00時00分
随時
公文書開示請求書 2015年04月01日
00時00分
随時
犬の死亡届 2015年04月01日
00時00分
随時
戸籍附票の写し交付申請書 署名必要 2015年04月01日
00時00分
随時
個人情報利用停止請求書 署名必要 2015年04月01日
00時00分
随時
下水道使用中止届 2015年04月01日
00時00分
随時
特定建設作業実施届出書 署名必要 2015年04月01日
00時00分
随時
住民票の写し交付申請書 署名必要 2015年04月01日
00時00分
随時
豊明児童合唱団団員募集 2015年04月01日
00時00分
随時
前後駅・中京競馬場前駅南 有料自転車駐車場 予約フォーム 2018年04月09日
08時30分
随時
児童手当・特例給付 受給事由消滅届 署名必要 2019年02月01日
00時00分
随時
児童手当・特例給付 氏名変更/住所変更等の届出 署名必要 2019年02月01日
00時00分
随時
児童手当・特例給付 額改定請求 署名必要 2019年02月01日
00時00分
随時
児童手当・特例給付 認定請求 署名必要 2019年02月01日
00時00分
随時
【勅使台区】地域交通実証実験結果の振り返りアンケート 2019年02月22日
00時00分
随時
豊明市男性風しん予防接種クーポン券発行申請 2019年06月06日
00時00分
2022年03月31日
23時59分
【システム操作に関するお問合わせ先(コールセンター)】
TEL  :0120-464-119
 (平日 9:00~17:00 年末年始除く)
FAX  :06-6455-3268
電子メール: help-shinsei-aichi@s-kantan.com