申請書ダウンロード

申請書ダウンロード一覧

  • 検索結果は0件でした。検索条件を見直してください。

お知らせ


【2018年06月18日】 電子申請・届出システムの一時停止について
以下の時間帯におきまして、保守作業を行うためシステムを停止します。
・平成30 年7月14 日(土)21:00~24:00
・平成30 年8月17 日(金)21:00~18 日(土)21:00
システム停止中はサービスを御利用いただけません。
御迷惑をおかけしますが、御理解をいただきますようお願いします。

【2018年03月16日】 セキュリティ対策として最新の暗号化通信プロトコル「TLS1.2」以上の御利用を推奨いたします。
平成30年7月1日(日曜日)から、セキュリティ強化のため、暗号化通信プロトコル「TLS1.0」の無効化を実施します。
「TLS1.0」の無効化に伴い、ガラケー(フィーチャーフォン)及び一部のスマートフォン(android4.4以前またはiOS4以前)では、利用できなくなります。
御利用環境を確認いただき、お早めに「TLS1.2」への変更をお願いいたします。


【2016年02月25日】 Windows10に対応しました。
Windows10で使用できるブラウザとして、Microsoft Edge、Internet Explorer11に対応しました。
その他推奨するOS・ブラウザについては、下記URLをご覧ください。
https://www.shinsei.e-aichi.jp/help/PREFAC/faq4-2.htm#A1_5

【2015年07月29日】 Windows10でのご利用について
Windows10での動作保証はされておりません。
アップグレードにより、Windows10をインストールすると正しく動作しない可能性がありますのでご注意ください。
推奨するOS・ブラウザについては、下記URLをご覧ください。
https://www.shinsei.e-aichi.jp/help/PREFAC/faq4-2.htm#A1_5

【2015年04月01日】 あいち電子申請・届出システムが新しくなりました。
新しい電子申請・届出システムでは、これまでご利用いただいていたIDや申請データはお使いいただけません。
ID・パスワードが必要な申請については、初回申請時に、利用者登録を行ってください。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

検索メニュー     検索項目を入力(選択)して、手続きを検索してください。
手続き名  
カテゴリー選択

【システム操作に関するお問合わせ先(コールセンター)】
TEL:0120-464-119(フリーダイヤル・固定電話のみ)
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
FAX:06-6455-3268
電子メール: help-shinsei-aichi@s-kantan.com

【各手続き等の内容に関するお問い合わせ先】
直接担当課にお問い合わせください。