電子申請システムサービス(スマートフォン用)
電子申請システムサービス(PC用)
手続き申込
ホーム
過去のお知らせ
過去のお知らせ
2024年10月23日 お知らせがあります
2023年12月22日 お知らせがあります
2023年07月03日 お知らせがあります
2023年06月02日 お知らせがあります
2023年04月12日 お知らせがあります
2023年04月12日 お知らせがあります
2023年01月05日 お知らせがあります
2022年12月27日 お知らせがあります
2022年08月08日 お知らせがあります
2022年06月29日 お知らせがあります
2022年05月17日 お知らせがあります
2022年05月11日 お知らせがあります
2022年04月17日 お知らせがあります
2022年03月15日 お知らせがあります
2022年02月08日 お知らせがあります
2021年09月09日 お知らせがあります
2021年04月28日 お知らせがあります
2020年12月01日 お知らせがあります
2020年11月04日 お知らせがあります
2020年08月05日 お知らせがあります
ページ上部へ
【システム操作に関するお問合わせ先(コールセンター)】
TEL  :0120-464-119(フリーダイヤル・固定電話のみ)
 (平日 9:00~17:00 年末年始除く)
FAX  :06-6733-7307
電子メール: help-shinsei-aichi@s-kantan.com
(迷惑メール対策等を行っている場合には、help-shinsei-aichi@s-kantan.com
からのメール受信が可能な設定に変更してください。)

【各手続き等の内容に関するお問い合わせ先】
直接担当課にお問い合わせください。
お問い合わせ
システム操作に関するお問合せ(各手続き内容に関するお問い合わせを除く)
固定電話(コールセンター)
0120-464-119(フリーダイヤル)
平日 9:00~17:00 年末年始を除く
FAX(コールセンター)
06-6733-7307
原則24時間受付
メール(コールセンター)
help-shinsei-aichi@s-kantan.com
原則24時間受付(迷惑メール対策等を行っている場合には、上記アドレスからのメール受信が可能な設定に変更してください)
各手続き等の内容に関するお問い合わせ
各手続きの問い合わせ先を確認し、ご連絡ください。
サポート
ヘルプ
よくあるご質問
配色変更
本サービスの配色を変更することができます。
標準
青
黄
黒