ログイン
利用者登録
予約手続き
メニューを開閉する
メニュー
ログイン
利用者登録
操作時間を延長する
延長する
配色を変更する
標準
青
黄
黒
ヘルプ
FAQ
問い合わせフォーム
予約手続き
申請団体選択
申請団体選択
申請書ダウンロード
申請書ダウンロード
手続き申込
申込内容照会
職責署名検証
操作時間を
延長する
延長する
配色を
変更する
標準
青
黄
黒
文字サイズ
を変更する
小
中
大
ヘルプ
FAQ
問い合わせ
フォーム
上へ
下へ
手続き申込
手続き選択
をする
メール
アドレスの
確認
内容
を
入力
する
申し込み
をする
手続き説明
申込期間ではありません。
※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。
手続き名
一般廃棄物収集運搬業許可(更新)申請書(令和6年度)
説明
一般廃棄物収集運搬業の許可を有する業者は、2年毎に更新が必要となります。
(令和6年度の受付は令和6年5月7日から5月24日まで。)
更新時に提出が必要な書類は、以下のものとなります。
・一般廃棄物収集運搬業許可(更新)申請書
・講習会の修了証の写し
・財務諸表(個人の場合は別紙6の試算に関する調書)
・確定申告書
・納税証明書
・定款
・履歴事項全部証明書
・住民票
・別紙1(収集運搬業務の具体的な計画)
・別紙2(収集事業所等の一覧表)
・別紙3(保有車両一覧表)
・別紙7(誓約書)
・別紙8(誓約書)
・別紙9(経理的基礎申告書)
受付時期
2024年5月7日0時00分 ~ 2024年7月5日23時59分
問い合わせ先
廃棄物対策課
電話番号
0565-34-6710
FAX番号
0565-34-6976
メールアドレス
haitai@city.toyota.aichi.jp