マイナンバーカード交付(受取り)
手続き情報
- 説明
マイナンバーカードの交付(受取り)の予約ができます。待ち時間短縮のためにもぜひご利用ください。
<お知らせ>
現在、平日の予約枠に空きがあります。
夏休みの時期や、マイナポイント申請期限の9月末には窓口の混雑が予想されます。
混雑緩和のため、早めに受取りにお越しください。
<注意事項>
■予約日時の選択後、以下の利用者IDとパスワードを入力いただきます。交付通知書をお手元にご用意の上、お進みください。
【利用者ID】交付通知書に記載された「問合せ番号」(数字12桁)
【パスワード】生月日(数字4桁) 例.4月10日生まれ→「0410」
※交付通知書の「問合せ番号」がわからない場合、電話予約をご利用ください。(予約受付コールセンター:0570-083-130)
■予約受付は、受取日の60日前から直前の平日午後2時まで可能です。(ただし、受取日が休日の場合は、さらに1日前の平日午後2時まで。)
予約の変更・キャンセルについても同様です。
■複数名の場合は、代表者の利用者IDとパスワードで予約してください。1枠の予約で5名まで交付できます。
6名以上の場合は、連続して2枠を予約してください。
■必要以上の予約は行わないでください。
一度に大量の予約をされた場合、こちらの判断で予約を取り消すことがあります。
■円滑なご案内のため、当日は必ず予約時間までにお越しください。
窓口の状況等により、やむを得ずお待たせすることがありますのでご了承ください。
- 受付時間
- 2021年11月24日08時30分 ~
- 問い合わせ先
- 豊田市役所市民課マイナンバーカード交付窓口(東庁舎5階)
- 電話番号
- 0570-083-130
- FAX番号
- 0565-37-1617
- メールアドレス
- siminka@city.toyota.aichi.jp
予約カレンダー説明
- 現在日時
-
2024年04月18日09時47分
- 凡例
-
:選択中
:予約可
:予約不可
:予約受付期間外
予約したい日付の
または
をクリックしてください。
予約したい日付の予約可能マーク、又は選択中のマークをクリックすると時間選択画面へ進みます。
施設と日付の予約表です。縦が施設、横が日付となっていて、希望する日付と施設が重なる箇所を選択して予約日を指定できるようになっています。
予約カレンダー
※予約状況をクリックすると時間選択画面へ進みます。
ページ移動