お知らせ
【2025年01月17日】
あいち電子申請・届出システムが新しくなります
新しい「あいち電子申請・届出システム」が稼働します。
現行の「あいち電子申請・届出システム」での申請は、令和7年3月31日(月曜日)までとなります。
【2023年04月19日】
【重要なお知らせ】
令和5年4月30 日以降、システムから送信されるメールアドレスが次のとおり変
更されますので、迷惑メールアドレス対策等を行っている場合は、受信ができるよ
う設定変更等をお願いします。
変更後メールアドレス「…@apply.e-tumo.jp」(@より前については、変更なし)
また、操作に関するお問い合わせ先のメールアドレスも次のとおり変更されます
ので、併せて御確認ください。
変更後メールアドレス「help-shinsei-aichi@apply.e-tumo.jp」
【2022年06月26日】
ヘルプデスクを装った不審メールについて
電子申請・届出サービスのヘルプデスクを装った不審メール(なりすましメール等)が送信されているとの情報があります。
利用者の皆様におかれましては、心当たりのない不審なメールを受信した場合は、ウイルス感染等の恐れがあるため、メールの開封、添付ファイルの実行、メール本文のURLへのアクセス等は行わず、メールを削除していただきますようお願いいたします。
過去のお知らせ