4.3.1 委任状照会

目次へ   前の画面へ戻る   次の章へ進む

 

この操作によって、申込を行った委任状の内容と処理状況の確認を行えます。

 

委任状を照会する

 

ログインしていない場合は、ログインメニューからログインを行ったうえで、以下の操作に進んでください。(詳細は、3.1.1 ログイン認証』を参照してください。)

 

1.        委任内容照会メニューをクリックします。
《委任状一覧画面》が表示されます

 

 

 

 

 

 


ページ先頭へ

2.        照会を行う委任状手続きの 詳細 クリックしてください。
《委任状詳細画面》が表示されます。

[委任状一覧]には、過去に申込を行った委任状が、申込日時の新しい順に一覧表示されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ページ先頭へ

3.        申込内容や処理状況を確認し、必要に応じて各処理へ進んでください。

※画面下部のメニューボタンの表示は委任状の処理状況によって異なります。それぞれの状況に応じた処理へ進んでください。
(処理状況の詳細については、4.3 初期画面の説明/《委任状詳細画面》/処理状況』を参照してください。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

*    申込内容の変更を行う場合は、 修正する をクリックします。4.3.2 委任状変更/手順2』へ進んでください

*    申込の取下げを行う場合は、 取下げる をクリックします。4.3.3 委任状取下げ/手順2』へ進んでください

*    再申込を行う場合は、 再申込する をクリックし、4.3.4 委任状再申込/手順6』へ進んでください

 

 

ページ先頭へ