電子申請システムサービス

操作時間 文字サイズ 文字サイズ小さく 文字サイズ標準 文字サイズ大きく

手続き申込

  1. ステップ1 手続き検索
  2. ステップ2 手続き一覧(現在位置)
  3. ステップ3 手続き内容
  4. ステップ4 メールアドレス入力
  5. ステップ5 確認メール送信完了
  6. ステップ6 申込
  7. ステップ7 申込確認
  8. ステップ8 申込完了

手続き一覧

お知らせ


【2016年03月04日】 Windows10に対応しました
Windows10で使用できるブラウザとして、Microsoft Edge、Internet Explorer11に対応しました。
その他推奨するOS・ブラウザについては、下記URLをご覧ください。
https://www.shinsei.e-aichi.jp/help/PREFAC/faq4-2.htm#A1_5


検索メニュー

     検索項目を入力(選択)して、手続きを検索してください。
 
 
利用者選択
利用者選択




検索方法選択  分類別で探す         五十音で探す  

手続き一覧


【システム操作に関するお問合わせ先(コールセンター)】
TEL :0120-464-119(フリーダイヤル)
携帯電話を御利用の場合は TEL :0570-041-001(ナビダイヤル)
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
FAX :06-6455-3268
電子メール :help-shinsei-aichi@s-kantan.com
(迷惑メール対策等を行っている場合には、help-shinsei-aichi@s-kantan.comからのメール受信が
可能な設定に変更してください。)
【各手続き等の内容に関するお問い合わせ先】
直接担当課にお問い合わせください。