電子申請システムサービス

操作時間 文字サイズ 文字サイズ小さく 文字サイズ標準 文字サイズ大きく

予約手続き

  1. ステップ1 手続き検索
  2. ステップ2 手続き一覧
  3. ステップ3 施設選択
  4. ステップ4 時間選択
  5. ステップ5 手続き内容(現在位置)
  6. ステップ6 メールアドレス入力
  7. ステップ7 確認メール送信完了
  8. ステップ8 予約
  9. ステップ9 予約確認
  10. ステップ10 予約完了

手続き説明

  • 申込期間ではありません。
手続き名 【1月21,22日開催】スキルアップ講座(フライス盤によるキーみぞ及び長穴の加工)申込みページ(企業・団体(複数人)
説明
こちらは、スキルアップ講座(フライス盤によるキーみぞ及び長穴の加工)団体申し込み用のページです。
下記のExcelファイルをダウンロードし、項目を入力して、申請画面で添付して申込をしてください。

申込受付後、受講の可否に係る連絡を利用者登録していただいたメールアドレス(利用者登録されない方は個別に入力していただいたメールアドレス)あてに送信します。

なお、受講希望者が多数の場合は抽選になりますのでご了承ください。
受付時期 2020年11月23日0時00分 ~ 2021年1月14日23時00分

問い合わせ先 岡崎高等技術専門校
電話番号 0564-51-0775
FAX番号 0564-52-4568
メールアドレス okazaki-senmonko@pref.aichi.lg.jp


【システム操作に関するお問合わせ先(コールセンター)】
TEL:0120-464-119(フリーダイヤル)
携帯電話を御利用の場合は TEL:0570-041-001(ナビダイヤル)
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
FAX:06-6455-3268
電子メール: help-shinsei-aichi@s-kantan.com
(迷惑メール対策等を行っている場合には、help-shinsei-aichi@s-kantan.comからのメール受信が可能な設定に変更してください。)

【各手続き等の内容に関するお問い合わせ先】
直接担当課にお問い合わせください。