電子申請システムサービス

操作時間 文字サイズ 文字サイズ小さく 文字サイズ標準 文字サイズ大きく

予約手続き

  1. ステップ1 手続き検索
  2. ステップ2 手続き一覧
  3. ステップ3 施設選択
  4. ステップ4 時間選択
  5. ステップ5 手続き内容(現在位置)
  6. ステップ6 メールアドレス入力
  7. ステップ7 確認メール送信完了
  8. ステップ8 予約
  9. ステップ9 予約確認
  10. ステップ10 予約完了

手続き説明

  • 申込期間ではありません。
手続き名 「あいち地球温暖化対策フォーラム」の参加者を募集します
説明
「あいち温暖化対策フォーラム」(12月15日(火)午後2時~午後4時)の申込画面です。

※会場開催は中止になりました。オンライン参加を選択してください。
 オンライン開催(Zoom)
受付時期 2020年11月17日11時00分 ~ 2020年12月10日23時55分

問い合わせ先 愛知県環境局地球温暖化対策課 調整・企画グループ
電話番号 052-954-6213
FAX番号 052-955-2029
メールアドレス ondanka@pref.aichi.lg.jp


【システム操作に関するお問合わせ先(コールセンター)】
TEL:0120-464-119(フリーダイヤル)
携帯電話を御利用の場合は TEL:0570-041-001(ナビダイヤル)
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
FAX:06-6455-3268
電子メール: help-shinsei-aichi@s-kantan.com
(迷惑メール対策等を行っている場合には、help-shinsei-aichi@s-kantan.comからのメール受信が可能な設定に変更してください。)

【各手続き等の内容に関するお問い合わせ先】
直接担当課にお問い合わせください。