【2025年02月01日】
愛知県電子申請・届出システムが新しくなります
2025年2月1日(土曜日)から、新しい愛知県電子申請・届出システムが稼働します。
2025年2月1日(土曜日)から3月31日(月曜日)までの間は並行稼働期間として、新システム・旧システムの両方が稼働しており、手続によって利用するシステムが異なります。
詳細は、下記ウェブページをご確認ください。
https://www.pref.aichi.jp/soshiki/joho/denshi-shinsei.html
【2023年10月02日】
LINE連携機能・GビズID認証機能に対応しました。
愛知県公式LINEアカウントの「電子申請・届出」メニューからオンライン申請が可能です。
また、GビズIDを利用してログインが可能となりました。
【LINE連携機能】
https://www.shinsei.e-aichi.jp/help/PREFAC/linelink8-2.htm
【GビズID認証機能】
https://www.shinsei.e-aichi.jp/help/PREFAC/gbizid7-5.htm
【2023年04月27日】
【重要なお知らせ】
令和5年4月30 日以降、システムから送信されるメールアドレスが次のとおり変更されますので、迷惑メールアドレス対策等を行っている場合は、受信ができるよう設定変更等をお願いします。
変更後メールアドレス「…@apply.e-tumo.jp」(@より前については、変更なし)
また、操作に関するお問い合わせ先のメールアドレスも次のとおり変更されますので、併せて御確認ください。
変更後メールアドレス「help-shinsei-aichi@apply.e-tumo.jp」
御迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いします。