【2023年12月01日】
あいち電子申請・届出システムの一時停止について
メンテナンスを行うため、以下の日時でシステムを一時停止します。
システム停止中はサービスを御利用いただけません。
御迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いします。
一時停止日時
令和6年1月13 日(土曜日)午後9時から1 月14 日(日曜日)午前8時まで
【2023年10月02日】
LINE連携機能・GビズID認証機能に対応しました。
愛知県公式LINEアカウントの「電子申請・届出」メニューからオンライン申請が可能です。
また、GビズIDを利用してログインが可能となりました。
【LINE連携機能】
https://www.shinsei.e-aichi.jp/help/PREFAC/linelink8-2.htm
【GビズID認証機能】
https://www.shinsei.e-aichi.jp/help/PREFAC/gbizid7-5.htm
【2023年04月27日】
【重要なお知らせ】
令和5年4月30 日以降、システムから送信されるメールアドレスが次のとおり変更されますので、迷惑メールアドレス対策等を行っている場合は、受信ができるよう設定変更等をお願いします。
変更後メールアドレス「…@apply.e-tumo.jp」(@より前については、変更なし)
また、操作に関するお問い合わせ先のメールアドレスも次のとおり変更されますので、併せて御確認ください。
変更後メールアドレス「help-shinsei-aichi@apply.e-tumo.jp」
御迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いします。