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平成29年度「エコモビ実践キャンペーン」参加登録
説明
受付時期 2017年6月29日10時30分 ~ 2017年12月6日0時00分
問い合わせ先 振興部 交通対策課
電話番号 0529546125
FAX番号 0529613248
メールアドレス kotsu@pref.aichi.lg.jp

※印があるものは必須です。
▲印は選択肢の結果によって入力条件が変わります。
■ 当社(団体)・事業所は、キャンペーンの趣旨に賛同し、以下のとおり取組を進めます。

(必要事項を入力のうえ「確認へ進む」ボタンを押すと、確認画面になります。登録内容の控えとして、印刷等を行ってください。)

■ 企業等情報
企業・団体・事業所名
●支店、営業所、出張所単位でも参加登録いただけます
企業・団体・事業所名(ふりがな)
全角ひらがなで記入してください
所在地
郵便番号
半角数字(ハイフンなし)で記入してください
例:4608501
参加事業所数
半角数字で記入してください
[本店・本所等により自団体の県内複数事業所を一括で参加登録いただけます]
従業員数
半角数字で記入してください
 [複数事業所で参加される場合は、全体の人数を記入]
上記「従業員数」のうち通勤の全行程がマイカーの方の割合(概算)
●割合を概算で選択してください(端数は四捨五入。0割:5%未満、10割:95%以上。)












(その他の内容)
●「その他」を選択された場合は、その内容を記入してください
企業等名称・所在市区町村の県Webページ等への掲載



■ 連絡先
担当者の所属
担当者の職名
担当者の氏名
電話番号
半角数字(ハイフンなし)で記入してください
例:0529546125
FAX番号
半角数字(ハイフンなし)で記入してください
例:0529613248
メールアドレス

■ エコモビ取組内容

1:必須項目(必ず実施)、2~4(2):選択項目(各事業所の実情に応じて選択して実施)
1.「エコモビ」情報の周知・実践の働きかけ
2.県内一斉「エコ通勤デー」(H29.12.6)への参加 【業務都合等による別日程の設定可】



3(1).エコ通勤の推進【実施しているもの】
●該当する項目をすべて選択してください










3(1).エコ通勤の推進(その他)の内容
●「その他」を選択された場合は、その内容を記入してください
3(2).エコ通勤の推進【期間中に実施予定のもの】
3(1)で選択したもの以外で、該当する項目をすべて選択してください










3(2).エコ通勤の推進(その他)の内容
●「その他」を選択された場合は、その内容を記入してください
4(1).環境に配慮した自動車利用の推進【実施しているもの】
●該当する項目をすべて選択してください




4(1).「その他」の内容
●「その他」を選択された場合は、その内容を記入してください
4(2).環境に配慮した自動車利用の推進【期間中に実施予定のもの】
4(1)で選択したもの以外で、該当する項目をすべて選択してください




4(2).「その他」の内容
●「その他」を選択された場合は、その内容を記入してください

■ 取組事業所数(エコモビ取組内容2~4の取組事業所数が「参加事業所数」と異なる場合のみ記入)
2.県内一斉「エコ通勤デー」への参加 取組事業所数
「参加事業所数」と異なる場合のみ記入してください(半角数字)
 [「参加」または「別日程で参加」の事業所数を記入]
3.エコ通勤の推進 取組事業所数
「参加事業所数」と異なる場合のみ記入してください(半角数字)
4.環境に配慮した自動車利用の推進 取組事業所数
「参加事業所数」と異なる場合のみ記入してください(半角数字)

■ 取り組むに当たっての工夫等
「エコモビ」取組にあたっての工夫等をご記入ください
入力文字数: 0 / 2000

■ 本キャンペーンはどこでお知りになりましたか。
本キャンペーンはどこでお知りになりましたか。





具体的には何ですか。
例:○○協会の広報誌、○○協議会のホームページなど(協議会構成員は構成員番号)



 ※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。

 ※一時保存した申込データを再度読み込みます。

            

【 申込データ一時保存、再読込み時の注意事項 】
・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください。

「申込データの一時保存」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。
【システム操作に関するお問合わせ先(コールセンター)】
TEL:0120-464-119(フリーダイヤル・固定電話のみ)
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
FAX:06-6455-3268
電子メール: help-shinsei-aichi@s-kantan.com
(迷惑メール対策等を行っている場合には、help-shinsei-aichi@s-kantan.comからのメール受信が可能な設定に変更してください。)

【各手続き等の内容に関するお問い合わせ先】
直接担当課にお問い合わせください。