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お知らせ

【2021年09月10日】 あいち電子申請・届出システムの一時停止について
メンテナンスを行うため、以下の日時でシステムを一時停止します。
システム停止中はサービスを御利用いただけません。
御迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いします。
一時停止日時
令和3年10月2日(土曜日) 午前0時から午前5時まで

【2021年09月10日】 電子署名アプリ(ブラウザ拡張機能)の新規インストールについて
一部ブラウザで電子署名アプリが新規インストールできない状態となっておりましたが、現在は解消しております。
大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、旧Edge(レガシー版)はサポートが終了していますので、新Edge(Chromiumベース)にバージョンアップの上御利用下さい。

【2020年10月21日】 iPhoneでの電子署名の利用に対応しました。
iPhoneからの申請において、電子署名の利用が可能となりました。
推奨するOS・ブラウザ等の詳細については、下記URLをご覧ください。
https://www.shinsei.e-aichi.jp/help/PREFAC/faq4-2.htm#A5_1

【2020年09月23日】 Edgeでの職責署名の利用に対応しました。
Microsoft Edgeでも職責署名が行えるようになりました。

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2021年09月16日 18時53分 現在